スポンサーサイト


どうもです☆=

昨日は更新できずすみませんでしたm(ToT)m


体調が悪く、会社を早退してしまいブログ更新が出来なかったんです自分でも体調管理を気をつけていたのに・・・

まだまだです

気を引き締め直します!!!



~今日の出来事~

今週から少しの間一緒に仕事をする仲間が増えました。なつ子よりも多分、年上っぽいかな♪当たり前ですけど・・・
その人はパソコンに詳しいみたいで
更新作業で使用する、FFFTPについて教えて頂きましたとっても丁寧に教えていただいたので、すっごくわかりやすかったです
これからは、一人で更新出来る様に覚えていきたいと思います。


ちなみに!今日のお昼のお弁当は鳥飯でしたヽ(^o^)丿チャンチャン


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

ありがとうございます(>_<)

体調管理、気を付けたいと思いますv-21

釣志さんも気をつけて下さいね♪

この季節、
暑かったり、蒸し蒸ししたり、
体調崩しがちですよね。

無理せず、お大事に♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

