fc2ブログ

*なつ子の日記*

六時過ぎました!!

只今の時刻、6時28分

残業になっております。

経費削減の為に、最近残業をおさえていますなつ子です。

お休みの間になつ子は色々なことがありました。

まずはこちらから~
イルミネーション


なつ子の地元入間市では、もうクリスマスのイルミネーションが某住宅街で煌びやかに飾られていました

早いですねー
電気代とか凄いんだろうなぁーと思ってしまいますよね

なつ子も結婚したら一回位は経験してみたいな♪

続いてはこちら!
クモ


こちらは、日曜日に車でお出かけしていた時に空をみたら
すっごいキレイじゃん!!!

ってことでパシャリ

夕焼けです。
こちらは、昭島から福生に向かう道で撮りました
景色を見るとなんで感動するんだろう?
土曜日は、夜の夜景を見にジブリシリーズの名所迄車を走らせました

寒かったのですが、星も出ていたし夜景も素敵でしたよ!!

ラストは本日のランチ
夢庵

○庵さんのかつ煮セットになります

最近寒くなってきたので体が暖まりました

今晩のご飯はシチュー
早く帰らなくっちゃ♪♪
スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

初めまして!綺麗な空に見惚れてしまいましたv-10
子育てしながらのお仕事大変ですね。がんばってくださいネ!
僕も会社勤めをしているのですが、現在給料遅延状態中・・・v-12
不安な毎日ですが、ガンバリマスv-91

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)