FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粉雪byレミオロメン

2月6日(水)

外は雪がチラホラ降っています。

営業さん大丈夫かなぁー?

無事を祈ってます!!

今日はもうすぐ発刊日ということもあり発刊に向けて作業しております。
みんなに一杯一杯だと思われない為にネ

そうそう。
余命1ヵ月の花嫁という本をご存知でしょうか?
なつ子はまだ本は見ていないのですがテレビで見て凄く感動しました。
内容はこんな感じ。

イベントコンパニオンをしていた長島千恵さんが23歳の秋、みだり胸にしこりがあるのを発見し乳がんという診断を受けた。
一時期は仕事にも復帰して頑張っていたが、進行は止まらず余命1ヵ月以内という宣告を受けた。
乳がんと闘い、24歳で亡くなった千恵さんからの愛のいのちをメッセージしてお届けした書籍です。
23歳という若さで乳がんにかかり進行を防ぐことが出来ず24歳という若さで亡くなった千恵さん。
もう乳がんは若い人でもなってしまうという現実。

千恵さんは結婚式をしたのですがそれからすぐ亡くなられたのです。

是非、ご覧になってみて下さい。

千恵さんの生きたかたちを・・・
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

結婚かあぁー…

今日は幸せな話題をお届けッ★

神田うの、結婚会見「晴れて夫婦になりました」




明治神宮の神殿での挙式を終えたばかりの神田うのが単独記者会見を行った

 明治神宮の神殿での挙式を終えたばかりの神田うのが8日(月)、感謝祭(披露宴)を行うホテルニューオータニ(東京・千代田区)で単独記者会見を開き、「(夫の西村拓郎氏が)一生隣にいてくださるんだなと安心しました」と幸せに満ちた表情で語った。


 約3億円のティアラを付け、自らがデザインした純白のドレス姿で現れた神田は「私、神田うのは明治神宮の神殿にて、西村拓郎さんと挙式を終える事ができました。晴れて夫婦となった事を報告します」と挨拶。夫婦としての実感は「全くありません」と笑わせつつも、「色んな幸せがいっぱい詰まって、今日の笑顔になっています」と満面の笑みをみせた。

 婚姻届は「次の大安の13日に」と報告し、子供は「コウノトリにお任せして」と微笑んだ神田は総額6億円と噂される感謝祭(披露宴)の費用について「全部計算したら、凄い(その金額に)近かった」と苦笑い。また、前日に西村氏から「明日、僕と結婚してくれる? 迷いはない?」と改めてプロポーズされた事を告白し、「何の迷いが無く、心が動かなくて良かったです」とのろけた。最後には値段は「言えません」というマリッジリングを披露し、終始笑みを振りまいた。


幸せそうな神田うのさん羨ましいです!!!

なつ子もウエデングドレス着たい

ちかじか結婚の報告とかしちゃったりしてェーーー

その時は皆様にも幸せをおすそ分けしちゃいますね



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。